華奢かわいいニューハーフのカウパー液|香椎つむぎ

おしっこ&潮吹きタマあり小さい竿炉り体型炉リ系NH男の娘

華奢かわいいニューハーフのカウパー液|香椎つむぎ

華奢で可愛らしかった香椎つむぎちゃんが、どんどん可愛くなっていってます!

今回カウパー有りだったりで豪華な内容になっているせいか、お値段が少し貼ってしまうけど、十分見る価値がある1本になってますよー!まずは無料動画でZ隊チェック♫

馬用興奮剤を飲まされてカウパー垂れ流すニューハーフ 香椎つむぎ

>>>香椎つむぎのカウパーの全貌をみる!<<<

動画の紹介

人気話題沸騰中の香椎つむぎに馬用興奮剤を飲ませたら…ただでさえ馬なみだったぺニクリがフル勃起で血管浮きまくりの超巨大肉棒へと覚醒。興奮剤効果でザーメンになる前のカウパーが金玉に収まり切らなくなり終始ダダ漏れ状態。何度も射精を繰り返し超大量潮吹きも!こんなにイヤらしい体のニューハーフ見たことない!!

香椎つむぎの動画チャプター

香椎つむぎの大量発射

香椎つむぎの大量発射

香椎つむぎの電マ

香椎つむぎの電マ

香椎つむぎのベストショット

香椎つむぎのベストショット

華奢なニューハーフ香椎つむぎ

華奢なニューハーフ香椎つむぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Z-Girlのまとめ

可愛い角度とそうでもない角度があるな・・・!個人的には良いと思います♫