恋人にしたいNo1【城星凛】動画まとめ

ギャル系NHタマあり細身×ペチャパイ絶品スタイル

恋人にしたいNo1【城星凛】動画まとめ


【天然美少女ニューハーフ】


【動画の続き】

【動画の説明】

ニューハーフ界の新世代おちんぽアイドルが専属デビュー!ペニスの長さ17cmの巨根娘!スレンダーボディの城星凜ちゃんは2年ぶりのガチアナルセックスで生まれて初めてドライオーガズムを体験!『可愛さ・大きさ・勃起力』すべてが最高水準!!ご期待ください!!

【チャプター】

dasd00349jp-1.jpgdasd00349jp-6.jpgdasd00349jp-9.jpgdasd00349jp-5.jpgdasd00349jp-3.jpgdasd00349jp-7.jpg

【城星凛 引退】


【動画の続き】

【動画の説明】

AV業界に新たな風を吹きこんだニューハーフ女優「城星凜」。アイドル級の可愛さでありながら、愛おしくなるほどの巨チン、引き締まったアナルに私達は脱帽をした。引退するのは誠に悔やまれる。最後の華を飾るために用意した舞台は「ハメ撮り」「童貞の筆おろし」「連続手コキ」「顔射3P」。ありがとう星凜ちゃん。
 

【チャプター】

avop00319jp-17.jpgavop00319jp-16.jpgavop00319jp-15.jpgavop00319jp-14.jpgavop00319jp-8.jpgavop00319jp-7.jpgavop00319jp-4.jpgavop00319jp-10.jpg

【夫の目の前でしゃぶられて】


【動画の続き】

【動画の説明】

夫・こうちゃんと結婚して約1年。何不自由なく幸せな結婚生活を送っている。ひとつだけ不満があるとすればこうちゃんは私のクリを舐めてくれず、挿れて終わるだけの淡泊なSEX。私が求めているのは…。

【チャプター】

dasd00381jp-10.jpgdasd00381jp-5.jpgdasd00381jp-4.jpgdasd00381jp-9.jpgdasd00381jp-2.jpg
【ZET-Girlの感想】
城星りんちゃんは品があって可愛らしく、とても素敵なニューハーフさんですよね♫私は基本的に細い子が大好きなので、細い子の特集ばかりしてしまいますが、そろそろ海外のニューハーフさんも紹介しないといけないですね^^!
 
みんなどんなニューハーフが好きなんでしょうか!?
ゴールデンボール取っちゃうんだけど、できれば残っていた方がエキサイトしますよね!