大島薫|むちっとしたオトコの娘がペニバンでせめられる

NH×女の子タマありぽっちゃり男の娘

大島薫|むちっとしたオトコの娘がペニバンでせめられる!

すごく綺麗な顔したオトコの娘。もう少しスタイルがいい方が私の好みだけど、顔は結構タイプ!まだ経験が少ないけど、ニューハーフ路線に行くのか、もしくは七瀬るいの様にオトコの娘路線で攻めるのか楽しみですね。

噂の激カワ「オトコの娘」 2 ボクとお姉さんの一泊二日調教旅行


▶︎大島薫の動画をもっと見る◀︎

大島薫の動画説明

オトコの娘。男でありながら女の快感も楽しむ性の揺らぎを行き来する不思議な存在。女の子よりも可愛いと話題のオトコの娘、薫クンは緊縛師であり女性AV監督でもある「夏樹」お姉さんと2人で過ごす時どんな姿や表情を見せてくれるのだろうか。静かに流れる時の中で性の垣根を超越した濃密で熱いプレイが始まる…。

ボクとお姉さんの一泊二日調教旅行のチャプター

責められる大島薫

責められる大島薫

普段ショット大島薫

普段ショット大島薫

大島薫の正常位

大島薫の正常位

大島薫のバック

大島薫のバック

大島薫の汚いケツ

大島薫の汚いケツ

噂の激カワ「オトコの娘」 2 ボクとお姉さんの一泊二日調教旅行の感想

ZET-Girlの感想

うーーーん。。。動画で取り上げてみたけど、自分的には今ひとつ。。。ケツが汚い・・・。視聴者の感想を見てみると意外に高評価でもあるので、こういったタイプのニューハーフも取り入れてみようかな。

視聴者の感想

青山夏樹さんがいい

いいっすよ。抜けます。青山夏樹さんがペニバン付けて腰振りながら大島薫くんの乳首舐めてるとこがツボでした。全体に愛を感じます。良いです。

かわいい

昔なら、野郎のイチモツなんぞ見たくもねぇ、と思ったが、こんなかわいいオトコの娘のなら握ってみたい。
勃起してスカートの前が持ち上がってるのを触られると「えへへ・・」と照れ笑いしたり、自分が興奮するためならすすんでいやらしいことをするところなんか、ホントに性に誠実というか、必死なものを感じます。
それと、この女監督がもうスケベで、m男の俺にはたまらない。ぺニバンで腰を振りながら乳首を舐めながらしごく、なんてことをやってくれます。オトコの娘がとてもリラックスして脚を開いてサービスを受けていて羨ましいです。腰使いは間違いなく今まで見たナンバー1です。
ノン整形の娘ですが、ヒゲの永久脱毛はしてほしいな。やはり、アップは剃り跡が見えちゃいますね。でも、かわいいよ。

実は女性向け
男のペ○スやオナ○ー・射精シーンを見てみたいけど、どんな動画を見たらいいのかわからないという女性にお薦めだと思います。映像も女性が見るのを意識して作られているし。
ただ、世の中の女性が、薫君のサイズが標準だと思ってしまうと、他の男たちはつらいかなと…。
ドキュメンタリーに近い

監督である青山夏樹さんと、出演者である大島薫さんの2人の旅行を、青山夏樹さん自身が撮影しているようで、
カメラマンや照明がいるような整った撮影環境ではない、という雰囲気が映像から伝わって来て、
ドキュメンタリーとしては良いんだけど、実用性のある映像としては弱いと思いました。