【アダルトSNS】費用0円!スマホ1台で身バレなく稼げる!

【販売】個人撮影カテゴライズできないモノ

【アダルトSNS】費用0円!スマホ1台で身バレなく稼げる!

アダルトSNSとは?

今、素人さんの「アダルトSNS」の需要がとても高まっています!その中でも特に注目されているのは下記の3つのSNSでファンを作り、サブスクリプションで収益を得ることができます!海外では主流になっていて多くの個人の方が参入しています。

オンリーファンズ

マイファンズ

ファンティア

▼香椎つむぎちゃんのファンティア▼※画像をクリックしてみてね^^

香椎つむぎちゃんのファンティア

▼裏めぐ嬢ちゃんのマイファンズ▼※画像をクリックしてみてね^^

マイファンズ

こんな感じで、皆さんファンに支えてもらって収益を得ています。今はプロでなくても簡単に人気者になれる時代です。

アダルトSNSをおすすめできる3つの理由

① 顔出ししなくても需要がある。

今は、「あえて顔を隠す作品」の需要が非常に高まっています。理由は素人感があってリアルな感じがいい。AKB48が売れた理由「クラスの中にいるちょっと可愛い子」に近いです。その為、身バレせず安心して販売することができます。

②費用がかからない。

スマホ1台あれば簡単に始めることができます。

厳密にいうと、「動画編集ソフト」「サムネイル作成ソフト」が必要です。この記事の後半に説明しますが、現在10名限定で、「SNS初期登録・売れるコンテンツ相談・動画編集・アップロード・集客」を、無料でサポートしています。

③毎月定期的に収入が入るので、パパ活なんかより圧倒的に効率が良い。

売れなければ、収益は得ることはできませんが、支出がある訳ではないので損はありません。売れる動画には、攻めた作品の方が収益率は高いですが、「ちょっとマニアックなオナニー動画」など、誰とも会うことなく一人で良質な作品も作ることもできます。

上記3点の理由から、やらない理由はありませんよね^^!

登録して、そんな簡単に稼げるの?

正直なところ、登録するだけでは簡単に稼ぐことができません・・・><

・自分のページに、人が来ない。

・動画の編集(モザイク処理など)が手間。

・人を呼び込む、サムネイルの加工が大変。

・コンテンツにテーマがなく、ファンがつかない。

ただ撮影して販売するだけでは、なかなかファンもつかず心が折れてしまいます。

収益を得る為には、ちょっとしたノウハウとテクニックが必要です。

今現在、とても多くの人が参加しているのでファンをつける為には、ネットの仕組みを活用することと、自分のページへ流すルートを作ることが必要です。もちろん「ツイッター」の拡散も一つの手ですが、見込み客へアプローチするには、ツイッターではなく、アダルトサイトにルートを作ることが効果が高いです。

そして、フェチ心を掴むテーマを定め、サムネイルで魅力を伝えることが重要です。

そんな風に考えると、「めんどくさいなぁ。」「うまくできないかも。」と不安になってしまいますよね。

大丈夫です!安心してください! 早速次の章で説明します!

動画を撮るだけでOK!集客・編集・アップロードは全てお任せください!<限定10名まで>

※売上は全て演者さんへ!!費用は一歳いただきません。

僕はご覧の通りアダルトサイトの運営しており、「当サイトの独自性」と「テストマーケティング」を目的にサポートを行います。

詳しくは、直接ご連絡させていただきたいと思います^^ツイッター、もしくはお問い合わせからご連絡いただければ48時間以内に返信いたします^^

女性限定です! ※未成年の方はNGです。

①集客力

当サイトへは、1日1000人〜1500人前後訪れます。なお、某モンスターサイトのクリエイター登録も行なっていますので、個人のページへの流入はスタート時もそれなりに多く流せます。

②編集力

当方、本職はデザイナーをやっております。視覚的に必要な「サムネイル」「動画の編集」は得意分野です。

③プロデュース力

アドバイザーとしてプロデュース業を営んでいるチームメンバーもいますので、ファンが一定数ついた際に「ライブチャット」へのサポート等も追加して、収益をさらに高めるご提案もさせていただきます。

まとめ

あなたにファンをつけるお手伝いをすることで、僕もサイトの価値も高まっていくという点で、「パートナー」として一緒に良いコンテンツを作っていきたいと考えています。

相談でも構いませんのでお気軽にお問合せくださいね^^!

▼お問合せはツイッターかお問合せフォームでお願いします^^▼

Twitter ←ツイッターの方が気付きます!

お問い合わせ